東京ドイツ村にあるホールインワンチャレンジで見事ホールインワン!!賞品をもらいました!

東京ドイツ村にあるホールインワンチャレンジで見事ホールインワンを達成しました!

東京ドイツ村

ドイツ村のホールインワンチャレンジの賞品

小さなお子様やビギナーの方でも楽しめるホールインワンチャレンジ。
すり鉢状になってるのでどこに打ってもカップに近づきます!
未来のプロゴルファーがここから誕生するかもしれませんね。(雨天時中止)

東京ドイツ村 ホールインワンチャレンジ より

ウォーミングアップで、アキレス腱〜下腿三頭筋のストレッチ、広背筋を肩関節外転方向、水平屈曲・体幹回旋方向にストレッチ。
数回サンドウェッジで打ってからピッチングウェッジに変更。
左右の足のスタンスは50〜60cmほどで、クラブの振りかぶりは40度ほどで打ちました。

集中し過ぎて、途中から左右どちらのグリーンを狙っているのか解らなくなりましたが、無心でクラブを振ったのが良かったのだと思います。
そういえば、朝のゴミ出しの途中でマスクやお菓子の空袋が落ちていたので、ついでに拾って捨てておきましたが、これが効いていたのかもしれません。(僕はゴルフやってません。ビギナーズラックで本当にごめんなさい。)

ドイツ村のホールインワンチャレンジの賞品
ホールインワン賞の賞品は、ドイツ村無料ご招待券アトラクション回数券でした!
入園料は乗用車一台2500円、回数券は3000円分ですから、予想以上に豪華な賞品に感激しました。

東京ドイツ村は、これから芝桜や紫陽花など季節の花が楽しめたり、夕方からはイルミネーション(今年度は4月8日まで)も開催されていて、とても綺麗です。有料だけでなく無料で楽しめるアトラクションも多くありますし、天気が良ければ芝生に座ってポカポカと日向ぼっこしながらお弁当を食べるのも楽しいです。

ドイツ村を訪れた際は、ぜひホールインワンチャレンジにもチャレンジしてみてください!

ドイツ村のホールインワンチャレンジの賞品

タイトルとURLをコピーしました